今日のバレー♪
今日は男6人の女の子8人
珍しく女の子が多かったです
初顔の女の子も♪
久しぶりにバレーしたのか
混合で試合してた時
ミスばっかりしてた女の子が
申し訳なさそうにしてたけど
そんなの関係ないのさ(^^)
楽しんでくれれば(^^)
今日は6人制やってるメンバーの集まり♪
やっぱいいな~
重いっきりスパイク打てるし
混合だから当然男狙ってだけど^^;
次は月曜日のママさんのお手伝いです
みなさん、風邪には気をつけて下さいね(^^)
珍しく女の子が多かったです
初顔の女の子も♪
久しぶりにバレーしたのか
混合で試合してた時
ミスばっかりしてた女の子が
申し訳なさそうにしてたけど
そんなの関係ないのさ(^^)
楽しんでくれれば(^^)
今日は6人制やってるメンバーの集まり♪
やっぱいいな~
重いっきりスパイク打てるし
混合だから当然男狙ってだけど^^;
次は月曜日のママさんのお手伝いです
みなさん、風邪には気をつけて下さいね(^^)