今日のバレー♪ | yumi737さんのブログ

今日のバレー♪

今日は男6人の女の子8人

珍しく女の子が多かったです

初顔の女の子も♪

久しぶりにバレーしたのか

混合で試合してた時

ミスばっかりしてた女の子が

申し訳なさそうにしてたけど

そんなの関係ないのさ(^^)

楽しんでくれれば(^^)

今日は6人制やってるメンバーの集まり♪

やっぱいいな~

重いっきりスパイク打てるし

混合だから当然男狙ってだけど^^;

次は月曜日のママさんのお手伝いです

みなさん、風邪には気をつけて下さいね(^^)