yumi737さんのブログ -334ページ目

今日は

バレーあったみたいです^^;

連絡来た時は既に遅く(>_<)

来週もあるみたいなんで週4になるかも♪

今日は気温高めだったので、家の前の歩道の氷のような雪を片付けました♪

両隣の家の前もやりました

左腕がアル中みたいにブルブル震えてます(^.^)

打ち上げ成功♪

天気悪かったから

打ち上げ後すぐ雲で見えなくなりました^^;

でも搭載カメラで地球がだんだん見えてくるライブ映像もあって

電波って凄いな~

どういう仕組みなんだろ?

なんか種子島寒そうだったね

お客さん、ジャケットとマフラー着けながら見てましたね(^^)

ロケット打ち上げ!

今インターネットでライブ中継しています

あと3分で打ち上げ

500秒位前からカウントダウンするんですよね^^;

もう少しです♪