yumi737さんのブログ -332ページ目

今日のバレーは

いつもの所ではなく

あえて人が少ないチームへ^^;

日曜日市内の大会があるから

最近人数が多くて

多い所に行くと

今はチーム編成優先にするから

後ろに回されてボール触る機会が(>_<)

なので少ないチームへ(^^)

人少なくても、バレー好きなママさん達なので

喜んで伺います(^^)

サプリメントで

MUSASHIのJOINTっていうの飲んだら

今日、膝の痛みが調子がいい♪

膝のプロテクト久しぶりに外してバレーしました(^^)

続くかな?

タイヤ発送のメールが来た♪

タイヤの購入はいつもネットショッピングです♪

価格.comで調べて安さと会社の評価を見て購入!

一番安くても評価によっては少し高いのにしますけど

ネットだと安いんですよね~(^^)

某有名なカーショップの店頭と比べても2割~4割は安いです

タイヤの組み替え費差し引いても、明らかに安いです

ネット購入は不安もありますが

今まで外れは一度もありません(^^)

ただ今回は一度注文したら品切れの連絡があり

キャンセルも考えたんですけど

あまりの連絡の早さにメール気付かなくて^^;

でもちゃんとお勧めのタイヤとかも書いててくれて

これなら信用出来ると思い、お勧めのタイヤを再注文しました(^^)

この景気の悪い時には本当助かります♪

また やっちまいました(>_<)

何をしたかというと

温泉での貧血^^;

やぁ~今日は強烈だった(>_<)

サウナ入って水風呂入った時に

なんか一瞬寒く感じたんですよね~

上がって休んでたら

ん?ん?ん?

なんか変だぞ

もしや?って思ってるうち

だんだん貧血が(>_<)

とにかく熱いところから脱出しないと

風呂場で倒れたら大変だ(゚゚)

フラフラになりながらも

気付かれないように脱衣所へ

温泉屋さんごめんなさい

身体拭く余裕もなかったです^^;

扇風機の前の椅子に腰掛けて治まるの待って

20分はかかったかな

やっと治まって

身体拭いて着替えて帰って来ました(^^)

今日は筋トレ休みます

ついでに早めに休みます

おやすみなさい(^^)