また やっちまいました(>_<) | yumi737さんのブログ

また やっちまいました(>_<)

何をしたかというと

温泉での貧血^^;

やぁ~今日は強烈だった(>_<)

サウナ入って水風呂入った時に

なんか一瞬寒く感じたんですよね~

上がって休んでたら

ん?ん?ん?

なんか変だぞ

もしや?って思ってるうち

だんだん貧血が(>_<)

とにかく熱いところから脱出しないと

風呂場で倒れたら大変だ(゚゚)

フラフラになりながらも

気付かれないように脱衣所へ

温泉屋さんごめんなさい

身体拭く余裕もなかったです^^;

扇風機の前の椅子に腰掛けて治まるの待って

20分はかかったかな

やっと治まって

身体拭いて着替えて帰って来ました(^^)

今日は筋トレ休みます

ついでに早めに休みます

おやすみなさい(^^)