また やっちまいました(>_<)
何をしたかというと
温泉での貧血^^;
やぁ~今日は強烈だった(>_<)
サウナ入って水風呂入った時に
なんか一瞬寒く感じたんですよね~
上がって休んでたら
ん?ん?ん?
なんか変だぞ
もしや?って思ってるうち
だんだん貧血が(>_<)
とにかく熱いところから脱出しないと
風呂場で倒れたら大変だ(゚゚)
フラフラになりながらも
気付かれないように脱衣所へ
温泉屋さんごめんなさい
身体拭く余裕もなかったです^^;
扇風機の前の椅子に腰掛けて治まるの待って
20分はかか ったかな
やっと治まって
身体拭いて着替えて帰って来ました(^^)
今日は筋トレ休みます
ついでに早めに休みます
おやすみなさい(^^)
温泉での貧血^^;
やぁ~今日は強烈だった(>_<)
サウナ入って水風呂入った時に
なんか一瞬寒く感じたんですよね~
上がって休んでたら
ん?ん?ん?
なんか変だぞ
もしや?って思ってるうち
だんだん貧血が(>_<)
とにかく熱いところから脱出しないと
風呂場で倒れたら大変だ(゚゚)
フラフラになりながらも
気付かれないように脱衣所へ
温泉屋さんごめんなさい
身体拭く余裕もなかったです^^;
扇風機の前の椅子に腰掛けて治まるの待って
20分はかか ったかな
やっと治まって
身体拭いて着替えて帰って来ました(^^)
今日は筋トレ休みます
ついでに早めに休みます
おやすみなさい(^^)