タイヤ発送のメールが来た♪ | yumi737さんのブログ

タイヤ発送のメールが来た♪

タイヤの購入はいつもネットショッピングです♪

価格.comで調べて安さと会社の評価を見て購入!

一番安くても評価によっては少し高いのにしますけど

ネットだと安いんですよね~(^^)

某有名なカーショップの店頭と比べても2割~4割は安いです

タイヤの組み替え費差し引いても、明らかに安いです

ネット購入は不安もありますが

今まで外れは一度もありません(^^)

ただ今回は一度注文したら品切れの連絡があり

キャンセルも考えたんですけど

あまりの連絡の早さにメール気付かなくて^^;

でもちゃんとお勧めのタイヤとかも書いててくれて

これなら信用出来ると思い、お勧めのタイヤを再注文しました(^^)

この景気の悪い時には本当助かります♪