タイヤ発送のメールが来た♪
タイヤの購入はいつもネットショッピングです♪
価格.comで調べて安さと会社の評価を見て購入!
一番安くても評価によっては少し高いのにしますけど
ネットだと安いんですよね~(^^)
某有名なカーショップの店頭と比べても2割~4割は安いです
タイヤの組み替え費差し引いても、明らかに安いです
ネット購入は不安もありますが
今まで外れは一度もありません(^^)
ただ今回は一度注文したら品切れの連絡があり
キャンセルも考えたんですけど
あまりの連絡の早さにメール気付かなくて^^;
でもちゃんとお 勧めのタイヤとかも書いててくれて
これなら信用出来ると思い、お勧めのタイヤを再注文しました(^^)
この景気の悪い時には本当助かります♪
価格.comで調べて安さと会社の評価を見て購入!
一番安くても評価によっては少し高いのにしますけど
ネットだと安いんですよね~(^^)
某有名なカーショップの店頭と比べても2割~4割は安いです
タイヤの組み替え費差し引いても、明らかに安いです
ネット購入は不安もありますが
今まで外れは一度もありません(^^)
ただ今回は一度注文したら品切れの連絡があり
キャンセルも考えたんですけど
あまりの連絡の早さにメール気付かなくて^^;
でもちゃんとお 勧めのタイヤとかも書いててくれて
これなら信用出来ると思い、お勧めのタイヤを再注文しました(^^)
この景気の悪い時には本当助かります♪