yumi737さんのブログ -330ページ目

またバレーシューズの話♪

最近、体育館の床が滑って滑って

スパイクがアウトばっかで

今日早めに体育館行って一人でモップに水付けて床拭いたんです

これで大丈夫だ!って練習開始♪

ちょっとしたら

ん?床滑るぞ?

あれっ?

もしかしてシューズの靴底?

見た目はそんなでもないんですけど

気温も低いし劣化も早いのかな

でも3年経つし

日曜日試合だし

新しいシューズじっくり選びたかったけど

明日買おうかな~

明日買えば2回慣らす事出来るし

とりあえず明日お店行ってみよう

シューズが滑ると物凄く違和感あって

納得するプレー出来ないんですよね~

タイヤ交換で一安心♪

交換した時に限って

天気が良くなるんですよね~^^;

一週間は積もる事はなさそうだし

減らないように

ゆっくり走ろう(^^)

寒~~っ!

おはようございます(^^)

ただいま氷点下13.4度(>_<)

こちらはストーブ点けたまま寝ないと凍死してしまいます^^;

しかし天気がいい♪

全国的に天気いいみたいですね(^^)

今日は仕事の合間みて

タイヤ交換と

散髪行ってくるかな♪