またバレーシューズの話♪
最近、体育館の床が滑って滑って
スパイクがアウトばっかで
今日早めに体育館行って一人でモップに水付けて床拭いたんです
これで大丈夫だ!って練習開始♪
ちょっとしたら
ん?床滑るぞ?
あれっ?
もしかしてシューズの靴底?
見た目はそんなでもないんですけど
気温も低いし劣化も早いのかな
でも3年経つし
日曜日試合だし
新しいシューズじっくり選びたかったけど
明日買おうかな~
明日買えば2回慣らす事出来るし
とりあえず明日お店行ってみよう
シューズが滑ると物凄く違和感あって
納得するプレー出来ないんですよね~
スパイクがアウトばっかで
今日早めに体育館行って一人でモップに水付けて床拭いたんです
これで大丈夫だ!って練習開始♪
ちょっとしたら
ん?床滑るぞ?
あれっ?
もしかしてシューズの靴底?
見た目はそんなでもないんですけど
気温も低いし劣化も早いのかな
でも3年経つし
日曜日試合だし
新しいシューズじっくり選びたかったけど
明日買おうかな~
明日買えば2回慣らす事出来るし
とりあえず明日お店行ってみよう
シューズが滑ると物凄く違和感あって
納得するプレー出来ないんですよね~