yumi737さんのブログ -329ページ目

ショートプログラムの結果

やはり

武田奈也選手

1位通過です(^^)

他の選手が30点~40点半ばの点数だったのに

50点台の点数でした

ミスもあり本人は納得してないかもしれませんが

全日本の強化選手は違いますね^^;

アイスアリーナの客席は1500席位あって

4~500人位しかいなかったですけど

選手って競技前のアップを

客席の後ろの通路でやるから

武田さんがすぐ後ろに♪

でも

試合前なのに

お客さんの応援にちゃんと止まってお礼言ったり

写真も撮らせてくれたり

サインもらう人にも嫌な顔せず

小心者の俺は

何も出来なかったけど^^;

あ~明日色紙持ってくかな^^;

フィギュアスケートって写真OK?

なんでしょうか

今、お隣りの市で

八戸国体っていうのをやってまして

午後から成人女子のフィギュアSPが始まるんです

名前の知らない人ばっかりなんですけど

一人だけ

武田ななさんて言う方が(^^)

武田ななさん来てるじゃん♪

是非写真撮りたいと思って

今会場に向かってます^^;

ストロボは使う気はないから

演技の写真だけでも(>_<)

あかん!

今日もお手伝い行ったけど

完全に練習不足です

もう日曜日は楽しむだけ^^;

アタック練習とかしたいな~

1年以上はスパイクだけの練習してないかも(>_<)

試合形式ではぶっつけ本番でやるけど

ん~ストレスだ!

今夜も星が綺麗であります(^^)

早めに月が隠れるから最近は綺麗に見えるp(^^)q

みなさんのところはどうですか?

風邪をひかないように、暖かくしておやすみなさい(^^)