ショートプログラムの結果 | yumi737さんのブログ

ショートプログラムの結果

やはり

武田奈也選手

1位通過です(^^)

他の選手が30点~40点半ばの点数だったのに

50点台の点数でした

ミスもあり本人は納得してないかもしれませんが

全日本の強化選手は違いますね^^;

アイスアリーナの客席は1500席位あって

4~500人位しかいなかったですけど

選手って競技前のアップを

客席の後ろの通路でやるから

武田さんがすぐ後ろに♪

でも

試合前なのに

お客さんの応援にちゃんと止まってお礼言ったり

写真も撮らせてくれたり

サインもらう人にも嫌な顔せず

小心者の俺は

何も出来なかったけど^^;

あ~明日色紙持ってくかな^^;