yumi737さんのブログ -331ページ目

腹筋が♪

硬くなってきました

筋トレの成果でしょうか

水曜日はシニアのオバチャマのお手伝い

日曜日の試合は

練習不足の状態での試合になりそうです

とりあえず

自分にボールが上がる回数が増えるのは間違いないと思うので

オバチャマに怪我をさせないようにプレーしたいと思います

今週はあと水木金の3日練習があるので

何とかエンジンかけられるかな^^;

二月に発売されるアシックスのシューズって

どうなんでしょう

ネットで写真は見れるんだけど

実際見ないと分からないかな~

厚底クッションのローカットって書いてるけど

グニャってやりそうな^^;

せめてミドルカットにしてくれないかな~

最近、これだ!って感じのシューズが発売されないんですよね~

やっぱり元に戻してゲルロケットかな

あっ、でも今のシューズは案外気に入ってるから

同じやつ買うっていう手も悪くないな

型が古いから安くなってるし(^^)

ちなみに今の愛用は

アシックスのTVR-419ゲルアルタです

靴底が旧ゲルロケットと全く同じで

マジックテープが紐になった感じでしょうか

早くスタッドレスタイヤ来て~

タイヤが限界であります^^;

明日には必ず来ると思うけど

今日我慢すれば(>_<)

よくここまで減らして走ったな~って言われるくらい減ってます

もし、事故に巻き込まれたとしたら

自分が悪くなくても

絶対お巡りさんに言われると思います^^;

まぁ雪道でも走れることは走れるんですけど

さっき、ある急カーブで無理な運転した車が

田んぼに落ちてました

カーブは減速が基本です

頑張れタイヤ君!