二月に発売されるアシックスのシューズって | yumi737さんのブログ

二月に発売されるアシックスのシューズって

どうなんでしょう

ネットで写真は見れるんだけど

実際見ないと分からないかな~

厚底クッションのローカットって書いてるけど

グニャってやりそうな^^;

せめてミドルカットにしてくれないかな~

最近、これだ!って感じのシューズが発売されないんですよね~

やっぱり元に戻してゲルロケットかな

あっ、でも今のシューズは案外気に入ってるから

同じやつ買うっていう手も悪くないな

型が古いから安くなってるし(^^)

ちなみに今の愛用は

アシックスのTVR-419ゲルアルタです

靴底が旧ゲルロケットと全く同じで

マジックテープが紐になった感じでしょうか