二月に発売されるアシックスのシューズって
どうなんでしょう
ネットで写真は見れるんだけど
実際見ないと分からないかな~
厚底クッションのローカットって書いてるけど
グニャってやりそうな^^;
せめてミドルカットにしてくれないかな~
最近、これだ!って感じのシューズが発売されないんですよね~
やっぱり元に戻してゲルロケットかな
あっ、でも今のシューズは案外気に入ってるから
同じやつ買うっていう手も悪くないな
型が古いから安くなってるし(^^)
ちなみに今の愛用は
アシックスのTVR-419ゲルアルタです
靴底が旧ゲルロケットと全く同じで
マジックテープが紐になった感じでしょうか
ネットで写真は見れるんだけど
実際見ないと分からないかな~
厚底クッションのローカットって書いてるけど
グニャってやりそうな^^;
せめてミドルカットにしてくれないかな~
最近、これだ!って感じのシューズが発売されないんですよね~
やっぱり元に戻してゲルロケットかな
あっ、でも今のシューズは案外気に入ってるから
同じやつ買うっていう手も悪くないな
型が古いから安くなってるし(^^)
ちなみに今の愛用は
アシックスのTVR-419ゲルアルタです
靴底が旧ゲルロケットと全く同じで
マジックテープが紐になった感じでしょうか