早くスタッドレスタイヤ来て~
タイヤが限界であります^^;
明日には必ず来ると思うけど
今日我慢すれば(>_<)
よくここまで減らして走ったな~って言われるくらい減ってます
もし、事故に巻き込まれたとしたら
自分が悪くなくても
絶対お巡りさんに言われると思います^^;
まぁ雪道でも走れることは走れるんですけど
さっき、ある急カーブで無理な運転した車が
田んぼに落ちてました
カーブは減速が基本です
頑張れタイヤ君!
明日には必ず来ると思うけど
今日我慢すれば(>_<)
よくここまで減らして走ったな~って言われるくらい減ってます
もし、事故に巻き込まれたとしたら
自分が悪くなくても
絶対お巡りさんに言われると思います^^;
まぁ雪道でも走れることは走れるんですけど
さっき、ある急カーブで無理な運転した車が
田んぼに落ちてました
カーブは減速が基本です
頑張れタイヤ君!