早くスタッドレスタイヤ来て~ | yumi737さんのブログ

早くスタッドレスタイヤ来て~

タイヤが限界であります^^;

明日には必ず来ると思うけど

今日我慢すれば(>_<)

よくここまで減らして走ったな~って言われるくらい減ってます

もし、事故に巻き込まれたとしたら

自分が悪くなくても

絶対お巡りさんに言われると思います^^;

まぁ雪道でも走れることは走れるんですけど

さっき、ある急カーブで無理な運転した車が

田んぼに落ちてました

カーブは減速が基本です

頑張れタイヤ君!