腹筋が♪
硬くなってきました
筋トレの成果でしょうか
水曜日はシニアのオバチャマのお手伝い
日曜日の試合は
練習不足の状態での試合になりそうです
とりあえず
自分にボールが上がる回数が増えるのは間違いないと思うので
オバチャマに怪我をさせないようにプレーしたいと思います
今週はあと水木金の3日練習があるので
何とかエンジンかけられるかな^^;
筋トレの成果でしょうか
水曜日はシニアのオバチャマのお手伝い
日曜日の試合は
練習不足の状態での試合になりそうです
とりあえず
自分にボールが上がる回数が増えるのは間違いないと思うので
オバチャマに怪我をさせないようにプレーしたいと思います
今週はあと水木金の3日練習があるので
何とかエンジンかけられるかな^^;