腹筋が♪ | yumi737さんのブログ

腹筋が♪

硬くなってきました

筋トレの成果でしょうか

水曜日はシニアのオバチャマのお手伝い

日曜日の試合は

練習不足の状態での試合になりそうです

とりあえず

自分にボールが上がる回数が増えるのは間違いないと思うので

オバチャマに怪我をさせないようにプレーしたいと思います

今週はあと水木金の3日練習があるので

何とかエンジンかけられるかな^^;