あかん!
今日もお手伝い行ったけど
完全に練習不足です
もう日曜日は楽しむだけ^^;
アタック練習とかしたいな~
1年以上はスパイクだけの練習してないかも(>_<)
試合形式ではぶっつけ本番でやるけど
ん~ストレスだ!
今夜も星が綺麗であります(^^)
早めに月が隠れるから最近は綺麗に見えるp(^^)q
みなさんのところはどうですか?
風邪をひかないように、暖かくしておやすみなさい(^^)
完全に練習不足です
もう日曜日は楽しむだけ^^;
アタック練習とかしたいな~
1年以上はスパイクだけの練習してないかも(>_<)
試合形式ではぶっつけ本番でやるけど
ん~ストレスだ!
今夜も星が綺麗であります(^^)
早めに月が隠れるから最近は綺麗に見えるp(^^)q
みなさんのところはどうですか?
風邪をひかないように、暖かくしておやすみなさい(^^)