あかん! | yumi737さんのブログ

あかん!

今日もお手伝い行ったけど

完全に練習不足です

もう日曜日は楽しむだけ^^;

アタック練習とかしたいな~

1年以上はスパイクだけの練習してないかも(>_<)

試合形式ではぶっつけ本番でやるけど

ん~ストレスだ!

今夜も星が綺麗であります(^^)

早めに月が隠れるから最近は綺麗に見えるp(^^)q

みなさんのところはどうですか?

風邪をひかないように、暖かくしておやすみなさい(^^)