寒~~っ! | yumi737さんのブログ

寒~~っ!

おはようございます(^^)

ただいま氷点下13.4度(>_<)

こちらはストーブ点けたまま寝ないと凍死してしまいます^^;

しかし天気がいい♪

全国的に天気いいみたいですね(^^)

今日は仕事の合間みて

タイヤ交換と

散髪行ってくるかな♪