今日のバレーは | yumi737さんのブログ

今日のバレーは

いつもの所ではなく

あえて人が少ないチームへ^^;

日曜日市内の大会があるから

最近人数が多くて

多い所に行くと

今はチーム編成優先にするから

後ろに回されてボール触る機会が(>_<)

なので少ないチームへ(^^)

人少なくても、バレー好きなママさん達なので

喜んで伺います(^^)

サプリメントで

MUSASHIのJOINTっていうの飲んだら

今日、膝の痛みが調子がいい♪

膝のプロテクト久しぶりに外してバレーしました(^^)

続くかな?