今日のバレーは
いつもの所ではなく
あえて人が少ないチームへ^^;
日曜日市内の大会があるから
最近人数が多くて
多い所に行くと
今はチーム編成優先にするから
後ろに回されてボール触る機会が(>_<)
なので少ないチームへ(^^)
人少なくても、バレー好きなママさん達なので
喜んで伺います(^^)
サプリメントで
MUSASHIのJOINTっていうの飲んだら
今日、膝の痛みが調子がいい♪
膝のプロテクト久しぶりに外してバレーしました(^^)
続くかな?
あえて人が少ないチームへ^^;
日曜日市内の大会があるから
最近人数が多くて
多い所に行くと
今はチーム編成優先にするから
後ろに回されてボール触る機会が(>_<)
なので少ないチームへ(^^)
人少なくても、バレー好きなママさん達なので
喜んで伺います(^^)
サプリメントで
MUSASHIのJOINTっていうの飲んだら
今日、膝の痛みが調子がいい♪
膝のプロテクト久しぶりに外してバレーしました(^^)
続くかな?