今日は | yumi737さんのブログ

今日は

バレーあったみたいです^^;

連絡来た時は既に遅く(>_<)

来週もあるみたいなんで週4になるかも♪

今日は気温高めだったので、家の前の歩道の氷のような雪を片付けました♪

両隣の家の前もやりました

左腕がアル中みたいにブルブル震えてます(^.^)