打ち上げ成功♪
天気悪かったから
打ち上げ後すぐ雲で見えなくなりました^^;
でも搭載カメラで地球がだんだん見えてくるライブ映像もあって
電波って凄いな~
どういう仕組みなんだろ?
なんか種子島寒そうだったね
お客さん、ジャケットとマフラー着けながら見てましたね(^^)
打ち上げ後すぐ雲で見えなくなりました^^;
でも搭載カメラで地球がだんだん見えてくるライブ映像もあって
電波って凄いな~
どういう仕組みなんだろ?
なんか種子島寒そうだったね
お客さん、ジャケットとマフラー着けながら見てましたね(^^)