打ち上げ成功♪ | yumi737さんのブログ

打ち上げ成功♪

天気悪かったから

打ち上げ後すぐ雲で見えなくなりました^^;

でも搭載カメラで地球がだんだん見えてくるライブ映像もあって

電波って凄いな~

どういう仕組みなんだろ?

なんか種子島寒そうだったね

お客さん、ジャケットとマフラー着けながら見てましたね(^^)