今日はポカポカ♪ | yumi737さんのブログ

今日はポカポカ♪

今日の最高気温は7度♪

一月にしてはポカポカ!

深夜は冷えますけどね^^;

今日は6人制のバレーのお呼ばれ

昨日はシニアのオバチャマのとこにお手伝い行ったけど

今年は月水木の週3日が定着でしょうか

去年より1日減ったけど

やれないよりはマシです(^^)