今日はポカポカ♪
今日の最高気温は7度♪
一月にしてはポカポカ!
深夜は冷えますけどね^^;
今日は6人制のバレーのお呼ばれ
昨日はシニアのオバチャマのとこにお手伝い行ったけど
今年は月水木の週3日が定着でしょうか
去年より1日減ったけど
やれないよりはマシです(^^)
一月にしてはポカポカ!
深夜は冷えますけどね^^;
今日は6人制のバレーのお呼ばれ
昨日はシニアのオバチャマのとこにお手伝い行ったけど
今年は月水木の週3日が定着でしょうか
去年より1日減ったけど
やれないよりはマシです(^^)