バーベル増加! | yumi737さんのブログ

バーベル増加!

今日から筋トレのバーベルを増加し

30㌔にしました

とりあえず一日100回目安にやりたいと思います

エアロバイクと腹筋も続いてまして

ここまで続くとは自分もビックリです^^;

まだ一ヶ月ちょっとですが

胸筋も出てきました♪

これからも頑張りますよ~♪

スーパーおじさんになってやる(>_<)