バーベル増加!
今日から筋トレのバーベルを増加し
30㌔にしました
とりあえず一日100回目安にやりたいと思います
エアロバイクと腹筋も続いてまして
ここまで続くとは自分もビックリです^^;
まだ一ヶ月ちょっとですが
胸筋も出てきました♪
これからも頑張りますよ~♪
スーパーおじさんになってやる(>_<)
30㌔にしました
とりあえず一日100回目安にやりたいと思います
エアロバイクと腹筋も続いてまして
ここまで続くとは自分もビックリです^^;
まだ一ヶ月ちょっとですが
胸筋も出てきました♪
これからも頑張りますよ~♪
スーパーおじさんになってやる(>_<)