今日は雪!
最近
雪が解けて
歩道の雪も無くなると
また雪が積もるという
ここ3回くらい続いてます(>_<)
計算してるかのように?
お天気様~♪
少しでも間隔開けて下さいな^^;
親父の仕事付き合いでもあり麻雀仲間でもある人が亡くなり
昨日は通夜
今日は葬儀
親父は寝たきりで出席出来ないので
自分が変わって出席です
昨日は人多かったな~
そのわりには会場が狭く
一階と二階に分けて
一階はメイン
二階では一階の模様を映像で流すという
初めての形式でした
親父の歳も歳だし
出席するきかいも増えるんだろうな~
しょうがない事です^^;
雪が解けて
歩道の雪も無くなると
また雪が積もるという
ここ3回くらい続いてます(>_<)
計算してるかのように?
お天気様~♪
少しでも間隔開けて下さいな^^;
親父の仕事付き合いでもあり麻雀仲間でもある人が亡くなり
昨日は通夜
今日は葬儀
親父は寝たきりで出席出来ないので
自分が変わって出席です
昨日は人多かったな~
そのわりには会場が狭く
一階と二階に分けて
一階はメイン
二階では一階の模様を映像で流すという
初めての形式でした
親父の歳も歳だし
出席するきかいも増えるんだろうな~
しょうがない事です^^;