今日は雪! | yumi737さんのブログ

今日は雪!

最近

雪が解けて

歩道の雪も無くなると

また雪が積もるという

ここ3回くらい続いてます(>_<)

計算してるかのように?

お天気様~♪

少しでも間隔開けて下さいな^^;

親父の仕事付き合いでもあり麻雀仲間でもある人が亡くなり

昨日は通夜

今日は葬儀

親父は寝たきりで出席出来ないので

自分が変わって出席です

昨日は人多かったな~

そのわりには会場が狭く

一階と二階に分けて

一階はメイン

二階では一階の模様を映像で流すという

初めての形式でした

親父の歳も歳だし

出席するきかいも増えるんだろうな~

しょうがない事です^^;