今日は | yumi737さんのブログ

今日は

昨日と違い

寒い一日だったなー(*_*)

ただいま氷点下7度

金曜日の日中と比べたら

17度も違います^^;

空気も乾燥してるから

加湿器は欠かせません(^^)

さっき温泉行って来ました

今から日曜日に録画したプレミアリーグ見て勉強?です^^;