会社行ってみたら
工場のコンクリートの床が水浸しに(>_<)(>_<)?
なになになに?
蛇口から噴水みたいに
シャーシャー(゚゚)
えっ?
洗濯機と蛇口繋げるのに
蛇口のとこにプラスチックの金具使ってるんですけど
このプラスチックにヒビが(>_<)
ここんとこの冷え込みで
凍ってヒビが入ったのかも
洗濯機の蛇口って普段開けたままなので
シャーシャーと噴水みたいに
ん?いつから漏れたんだろう?
昨日帰る時は何ともなかったし
でもこの水浸しじゃ何時間漏れてたのは間違いない
3メートル位離れたとこに置い てた靴に
足首いっぱいまで水貯まってる
ん~逆防水効果だね^^;
縫い目の隙間から抜けるような気がするけど^^;
電気工具も水浸し
よく漏電しなかったな?
でも工場でよかった~
アパートとかマンションだったらって考えると(>_<)
でも
水道代が恐ろしい(>_<)
なになになに?
蛇口から噴水みたいに
シャーシャー(゚゚)
えっ?
洗濯機と蛇口繋げるのに
蛇口のとこにプラスチックの金具使ってるんですけど
このプラスチックにヒビが(>_<)
ここんとこの冷え込みで
凍ってヒビが入ったのかも
洗濯機の蛇口って普段開けたままなので
シャーシャーと噴水みたいに
ん?いつから漏れたんだろう?
昨日帰る時は何ともなかったし
でもこの水浸しじゃ何時間漏れてたのは間違いない
3メートル位離れたとこに置い てた靴に
足首いっぱいまで水貯まってる
ん~逆防水効果だね^^;
縫い目の隙間から抜けるような気がするけど^^;
電気工具も水浸し
よく漏電しなかったな?
でも工場でよかった~
アパートとかマンションだったらって考えると(>_<)
でも
水道代が恐ろしい(>_<)