会社行ってみたら | yumi737さんのブログ

会社行ってみたら

工場のコンクリートの床が水浸しに(>_<)(>_<)?

なになになに?

蛇口から噴水みたいに

シャーシャー(゚゚)

えっ?

洗濯機と蛇口繋げるのに

蛇口のとこにプラスチックの金具使ってるんですけど

このプラスチックにヒビが(>_<)

ここんとこの冷え込みで

凍ってヒビが入ったのかも

洗濯機の蛇口って普段開けたままなので

シャーシャーと噴水みたいに

ん?いつから漏れたんだろう?

昨日帰る時は何ともなかったし

でもこの水浸しじゃ何時間漏れてたのは間違いない

3メートル位離れたとこに置いてた靴に

足首いっぱいまで水貯まってる

ん~逆防水効果だね^^;

縫い目の隙間から抜けるような気がするけど^^;

電気工具も水浸し

よく漏電しなかったな?

でも工場でよかった~

アパートとかマンションだったらって考えると(>_<)

でも

水道代が恐ろしい(>_<)