yumi737さんのブログ -310ページ目

マイケルジャクソンって

ツアー始めるらしいけど

まだ歌も踊りも大丈夫なの?

実は

東京ドームに

マイケルジャクソンのコンサートに行った事があります^^;

もう20年以上も前の話ですが(>_<)

当時は人気絶頂期♪

TDLではキャプテンEO?だっけ

3Dのマイケルが実物みたいな映像で

楽しませてくれました

今はいろいろ言われてますが

コンサートは最高によかったです(^^)

今考えれば貴重なコンサート体験

たしか何かで当たって

無料でチケット手に入れたんですよね^^;

今日は曇り空

雨になるかもしれません

でも気温は少し高めだから

雪にはならないと思います(^^)

雪もほとんど無くなりました♪

WBCの韓国戦は明日だったんですね^^;

明日ならゆっくり見れる♪
今日のバレーは何人来るかな~

寝違えから始まった首痛が

まだ治らないんだよね~

枕でしょうか(>_<)

今日のバレー♪

今日はママさん9人の男性陣6人

ちょうどいい人数かな(^^)

でも久しぶりにうるさいジジィが来てた(>_<)

まぁ知らん顔しとくんですけどね^^;

あのジジィにバレーのことで指図されるのが一番気にくわない

あんたのトスが悪くて打てないのに

本人自覚してないし

困ったもんです^^;

でも今日もそれなりに汗かかせてもらいました(^^)