yumi737さんのブログ -308ページ目

明日は

歯医者に定期検診に行って来よっと♪

暫くご無沙汰してしまったな~

しかし

WBC、ストレスのたまる試合だな~

打てないな~(>_<)

運転免許証の

更新のハガキが届きました

ところで

皆さんのところの運転免許証は

ICチップ埋め込まれた免許証ですか?

青森県はまだなのでございます

東北6県でも青森だけかな?

まぁ、ICチップ付いてるからって

今のところ、利点は無いと思いますが

更新までに青森もなるかなって思いましたが

どうやら無理そうですね^^;

快晴♪

春が近付いてるな~(^^)

今日は腕のピリピリピリピリもない^^;

今週のバレーは水曜と金曜日

よって、今日のWBC韓国戦もゆっくり観られる(^^)

各球団の代表選手の皆さん

応援してますよ~♪

この時ばかりは何処の球団ファンなんて関係ありません!

是非!一位通過を!!