yumi737さんのブログ -307ページ目

朝から雪~(>_<)

今朝寒かったな~(>_<)

朝、車の中のコーヒーがシャリシャリしてました(゚o゚)

昨日やっと市内の気象情報の積雪が0になったのに^^;

しかし

朝から間寛平ちゃんのアメリカ到着には

感動をもらいました(^^)

70日間も船の上なんて、俺には無理です^^;

ほんと無事でなによりです♪

満月?と思ったら

明日でした^^;

晴れますように♪

歯医者行ってスッキリです(^^)

次は9月!

今日も天気がいい♪

気温も暖かい(^^)

でも

昨日から右肘の関節が痛い(>_<)

多分、日曜日のバッティングセンターのせい^^;

箸持つのも辛い(>_<)