今日も天気がいい♪ | yumi737さんのブログ

今日も天気がいい♪

気温も暖かい(^^)

でも

昨日から右肘の関節が痛い(>_<)

多分、日曜日のバッティングセンターのせい^^;

箸持つのも辛い(>_<)