yumi737さんのブログ -309ページ目

さて(^^)温泉行ってくるかな♪

今日は気温高めでした(^^)

明日は11度予報♪

だんだん春が近付いております(^^)

WBC 2-0で韓国リードしてるけど

中国結構検討してるな~

やっぱりレベル上がってるんだね^^;

あっ、4-0になっちゃった^^;

では温泉行って来ます(^^)

首痛からの異変?

寝違えから首痛になって結構経つんですけど

最近異変を感じています^^;

それは

首が痛く感じる体制があるんですけど

それと同時に

右腕の肘から先が軽く電流が流れてるように

ピリピリします

単なる寝違えで済ませていいのでしょうか?^^;

まぁ、首の神経は手にも足にも繋がってるのはわかるのですが

ピリピリピリピリ、案外気持ちよかったりして^^;

強風(*_*)

早朝から強風です(>_<)

天気はいいんですけど^^;

さっき洗車しにセルフスタンドへ

プリペイドカード入れたら直ぐに出てきて

ん?残金あるはずなのに何度入れてもカードが受け付けない(>_<)

諦めて現金入れようとしたら、お金も受け付けない(>_<)

係の人呼ぼうかと思ったんだけど

念のため液晶の表示見たら

洗車コースを押して下さいって表示が?

ボタン押してからお金入れる機械じゃないのに、って思いながら洗車コースのボタン押したら

次にスタートボタンを押して下さいって表示が?

んっ?一応スタートボタン押したら

車をゆっくり前へ移動して下さいって案内が(゚_゚

えっ?受け付け完了してる?

カードの残金も減ってないし、お金も入れてないし

ごめんなさい^^;タダで洗車して来たみたいです(^^)