強風(*_*) | yumi737さんのブログ

強風(*_*)

早朝から強風です(>_<)

天気はいいんですけど^^;

さっき洗車しにセルフスタンドへ

プリペイドカード入れたら直ぐに出てきて

ん?残金あるはずなのに何度入れてもカードが受け付けない(>_<)

諦めて現金入れようとしたら、お金も受け付けない(>_<)

係の人呼ぼうかと思ったんだけど

念のため液晶の表示見たら

洗車コースを押して下さいって表示が?

ボタン押してからお金入れる機械じゃないのに、って思いながら洗車コースのボタン押したら

次にスタートボタンを押して下さいって表示が?

んっ?一応スタートボタン押したら

車をゆっくり前へ移動して下さいって案内が(゚_゚

えっ?受け付け完了してる?

カードの残金も減ってないし、お金も入れてないし

ごめんなさい^^;タダで洗車して来たみたいです(^^)