強風(*_*)
早朝から強風です(>_<)
天気はいいんですけど^^;
さっき洗車しにセルフスタンドへ
プリペイドカード入れたら直ぐに出てきて
ん?残金あるはずなのに何度入れてもカードが受け付けない(>_<)
諦めて現金入れようとしたら、お金も受け付けない(>_<)
係の人呼ぼうかと思ったんだけど
念のため液晶の表示見たら
洗車コースを押して下さいって表示が?
ボタン押してからお金入れる機械じゃないのに、って思いながら洗車コースのボタン押したら
次にスタートボタンを押して下さいって表示が?
んっ?一応スタートボタン 押したら
車をゆっくり前へ移動して下さいって案内が(゚_゚
えっ?受け付け完了してる?
カードの残金も減ってないし、お金も入れてないし
ごめんなさい^^;タダで洗車して来たみたいです(^^)
天気はいいんですけど^^;
さっき洗車しにセルフスタンドへ
プリペイドカード入れたら直ぐに出てきて
ん?残金あるはずなのに何度入れてもカードが受け付けない(>_<)
諦めて現金入れようとしたら、お金も受け付けない(>_<)
係の人呼ぼうかと思ったんだけど
念のため液晶の表示見たら
洗車コースを押して下さいって表示が?
ボタン押してからお金入れる機械じゃないのに、って思いながら洗車コースのボタン押したら
次にスタートボタンを押して下さいって表示が?
んっ?一応スタートボタン 押したら
車をゆっくり前へ移動して下さいって案内が(゚_゚
えっ?受け付け完了してる?
カードの残金も減ってないし、お金も入れてないし
ごめんなさい^^;タダで洗車して来たみたいです(^^)