首痛からの異変?
寝違えから首痛になって結構経つんですけど
最近異変を感じています^^;
それは
首が痛く感じる体制があるんですけど
それと同時に
右腕の肘から先が軽く電流が流れてるように
ピリピリします
単なる寝違えで済ませていいのでしょうか?^^;
まぁ、首の神経は手にも足にも繋がってるのはわかるのですが
ピリピリピリピリ、案外気持ちよかったりして^^;
最近異変を感じています^^;
それは
首が痛く感じる体制があるんですけど
それと同時に
右腕の肘から先が軽く電流が流れてるように
ピリピリします
単なる寝違えで済ませていいのでしょうか?^^;
まぁ、首の神経は手にも足にも繋がってるのはわかるのですが
ピリピリピリピリ、案外気持ちよかったりして^^;