さて(^^)温泉行ってくるかな♪
今日は気温高めでした(^^)
明日は11度予報♪
だんだん春が近付いております(^^)
WBC 2-0で韓国リードしてるけど
中国結構検討してるな~
やっぱりレベル上がってるんだね^^;
あっ、4-0になっちゃった^^;
では温泉行って来ます(^^)
明日は11度予報♪
だんだん春が近付いております(^^)
WBC 2-0で韓国リードしてるけど
中国結構検討してるな~
やっぱりレベル上がってるんだね^^;
あっ、4-0になっちゃった^^;
では温泉行って来ます(^^)