さて(^^)温泉行ってくるかな♪ | yumi737さんのブログ

さて(^^)温泉行ってくるかな♪

今日は気温高めでした(^^)

明日は11度予報♪

だんだん春が近付いております(^^)

WBC 2-0で韓国リードしてるけど

中国結構検討してるな~

やっぱりレベル上がってるんだね^^;

あっ、4-0になっちゃった^^;

では温泉行って来ます(^^)