yumi737さんのブログ -306ページ目

ペタの削除が?

いつの間にか消えてる

ペタしてくれるのはありがたいんですけど

開くと退会してるってなんなのだ~

今日はずっと見積もりのため

WordとCADとの格闘?です^^;

冬に逆戻り(>_<)

せっかく解けた雪が

また雪化粧に^^;

でも今日は快晴♪

昨日のバレーは

ママさん2人の

男性ら6人

よって、4×4での試合形式で楽しみました(^^)

男性が多かったから

スパイクも強めに打てたし

少ないから正面を狙って♪

でも、加減しないでガンガンに練習したいな~

あっ、今日か明日のうちに

チョコ用意しなくては^^;

吹雪です(>_<)

視界が悪い!

でも今からバレー♪

ここの体育館は小高い山の上ショック!