ペタの削除が? | yumi737さんのブログ

ペタの削除が?

いつの間にか消えてる

ペタしてくれるのはありがたいんですけど

開くと退会してるってなんなのだ~

今日はずっと見積もりのため

WordとCADとの格闘?です^^;