yumi737さんのブログ -304ページ目

お返しチョコ♪

今日買いに行ったホワイトデーチョコ
yumi737さんのブログ-090313_235907_M.jpg
実は丸々チョコに見えますが

干し餅にチョコをまぶした菓子

食感はサクサクです♪

ついでに、自分が食べたくて買ったのが

これ
yumi737さんのブログ-090313_235615_M.jpg
ネージュと言う名のチーズケーキ
yumi737さんのブログ-090313_235438_M.jpg

プルンプルンのふわふわ♪

お口の中でとろ~りとろけます(^^)

ネージュとは、フランス語で雪とのこと

いい年してチーズケーキ大好きであります^^;

青森市内のチャンドラってお店で買いました(^^)

今日のバレーは

ママさん4人の男性4人

今日は5人対3人に分かれて試合形式

当然自分は3人の方(^^)

今日は汗かけました♪

毎週金曜日の夜11時は

BSのSHIBUYA DEEP Aを見ています

BS11の方だから

うっかりすると

見過ごしてしまいます^^;

今朝のラジオで

アナウンサーの女性が

県内のお天気言ったあと

「今日は13日の金曜日です」

「でもそういう事は気にしないで過ごしましょう(^^)」って

そういう事言うから気になるじゃんね(>_<)

まぁ自分は全く気にしないですけど(^^)