今朝のラジオで | yumi737さんのブログ

今朝のラジオで

アナウンサーの女性が

県内のお天気言ったあと

「今日は13日の金曜日です」

「でもそういう事は気にしないで過ごしましょう(^^)」って

そういう事言うから気になるじゃんね(>_<)

まぁ自分は全く気にしないですけど(^^)