yumi737さんのブログ -302ページ目

吉野家の豚丼

この前の日曜日

数カ月ぶりに吉野家に入って

豚丼食べたんですけど

吉野家つうの方々に質問です

豚丼の豚肉が変わってませんか?

気のせいかな~

前の方が美味しかったんですけど(>_<)

あの肉はないな~

変わってなかったりして(^^)

バレーが少ないと

マヂつまんね~(>_<)

明日としあさってあるけど

早く来週にならないかな

来週から週4に戻るかも^^;

久しぶりにラーメンとチャーハン

最近、かけそばばっかりの昼ご飯

久しぶりに今日はラーメンを♪

ここではいつもはラーメンセットっていうの頼むんですけど

ラーメンと半チャーハンのセットなんですけどね

でも、前からメニューに載ってて

ずっと気になってた「炎のチャーハン」

今日こそはと

ラーメンと炎のチャーハンを単品で注文

出てきた炎のチャーハンが真っ赤っ赤(>_<)

ケチャップチャーハン?ってくらい
真っ赤!

辛い物好きの自分、平気だと思い一口(^^)

辛~っ!!!

じわじわ汗が(>_<)

食べ終わる時には汗だく^^;

お店出て10分くらい経っても

舌がヒリヒリでした^^;

名前の通りの

炎のチャーハンでした(^^)