久しぶりにラーメンとチャーハン
最近、かけそばばっかりの昼ご飯
久しぶりに今日はラーメンを♪
ここではいつもはラーメンセットっていうの頼むんですけど
ラーメンと半チャーハンのセットなんですけどね
でも、前からメニューに載ってて
ずっと気になってた「炎のチャーハン」
今日こそはと
ラーメンと炎のチャーハンを単品で注文
出てきた炎のチャーハンが真っ赤っ赤(>_<)
ケチャップチャーハン?ってくらい
真っ赤!
辛い物好きの自分、平気だと思い一口(^^)
辛~っ!!!
じわじわ汗が(>_<)
食べ終わる 時には汗だく^^;
お店出て10分くらい経っても
舌がヒリヒリでした^^;
名前の通りの
炎のチャーハンでした(^^)
久しぶりに今日はラーメンを♪
ここではいつもはラーメンセットっていうの頼むんですけど
ラーメンと半チャーハンのセットなんですけどね
でも、前からメニューに載ってて
ずっと気になってた「炎のチャーハン」
今日こそはと
ラーメンと炎のチャーハンを単品で注文
出てきた炎のチャーハンが真っ赤っ赤(>_<)
ケチャップチャーハン?ってくらい
真っ赤!
辛い物好きの自分、平気だと思い一口(^^)
辛~っ!!!
じわじわ汗が(>_<)
食べ終わる 時には汗だく^^;
お店出て10分くらい経っても
舌がヒリヒリでした^^;
名前の通りの
炎のチャーハンでした(^^)