久しぶりにラーメンとチャーハン | yumi737さんのブログ

久しぶりにラーメンとチャーハン

最近、かけそばばっかりの昼ご飯

久しぶりに今日はラーメンを♪

ここではいつもはラーメンセットっていうの頼むんですけど

ラーメンと半チャーハンのセットなんですけどね

でも、前からメニューに載ってて

ずっと気になってた「炎のチャーハン」

今日こそはと

ラーメンと炎のチャーハンを単品で注文

出てきた炎のチャーハンが真っ赤っ赤(>_<)

ケチャップチャーハン?ってくらい
真っ赤!

辛い物好きの自分、平気だと思い一口(^^)

辛~っ!!!

じわじわ汗が(>_<)

食べ終わる時には汗だく^^;

お店出て10分くらい経っても

舌がヒリヒリでした^^;

名前の通りの

炎のチャーハンでした(^^)