yumi737さんのブログ -301ページ目

お国柄だよね~

勝負の世界

負けはしょうがないとして

前回大会に続いて

またも神聖な場所にあんなん突き立てるとは

スポーツマンとして

レベル低いな~

か な り 低い



まぁ、そんなん無視して

明日だね^^;

今日は曇り空ですけど

気温は高いみたいです(^^)

なんか18度予報♪

3月にしては異常!?

しかも県内は

山岳部を除いて

各市内の積雪は既にゼロ(^^)

やはり暖冬?異常気象?

さて

今日はWBC日韓戦!

ガンバレ日本!

スペースシャトルの不思議?

今日も夕方国際宇宙ステーション(ISS)の光を肉眼で見ました(^^)

あの中に人が住んでるんだよな~

だいたい1時間40分位で地球一周するスピード

かなりの早さです^^;

明日の朝にはスペースシャトルとドッキングするらしいですが

あのスピードのISSに、どうやって近付くのでしょう

テレビでドッキングしてるの見た事あるけど

お互い止まってるような感じ^^;

でも実際凄いスピードなんですよね~

不思議だ~!