yumi737さんのブログ -300ページ目

今日もポカポカ♪

車の暖房はいらないです(^^)

もっと暑くなれ~(^0^)/

侍ジャパンも

もっと熱くなれ!

暗い試合なんかするなー(>_<)

ガンバレ日本♪

さっきの続き

今スザンヌちゃんのblog見たら

田舎に泊まろうで青森に来てると

ただ、ここの市内にいるかは

放送見ないとわかりません^^;

田舎に泊まろう?

あくまで噂です^^;

さっき水曜バレーに行ってママさんに聞いたんですけど

そのママさんはお弁当屋さんと、お昼は定食やってるんですけど

今日そのお店に、お昼ご飯を食べにスザンヌちゃんが来たと

当然スタッフさん達と一緒に

スザンヌが来たのは事実らしい

話によると、田舎に泊まろうで来てると

ご飯食べたら始めるのかな?

具体的に今どの辺に泊まってるかも知ってて

そこは市内の本当に外れなんだけど

ほんとかな~、あくまで噂です(^^)

うちの市内って

所さんのダーツの旅は来た事あるんですけど

田舎に泊まろうは来ないのでは!?