yumi737さんのブログ -298ページ目

今日は寒っ!

おとといの日中から18度も違うし(>_<)

今日から高校野球♪

今日の第三試合に青森は光星学院が出場します♪

相手は愛媛県の今治西

青森と愛媛って

36年前(自分が小学入りたて^^;)の頃の

松山商業対三沢高校の延長18回の再試合という

有名な試合がありました(古っ)

ん?あったみたいです(^。^)

それはさておき

両チームとも日頃の練習の成果を十分発揮してください

今日は当然光星学院応援させてもらいますけど^^;

ちなみに光星学院は

巨人の坂本の出身校です♪

えーっ!今から招集!

今日負傷した村田に代わって

広島から栗原招集って

こんな離れた日本から招集するのー!

試合は月曜日の9時からよ^^;

アメリカに勝てば火曜日決勝だけど

無茶するね~原クン

日の丸の代表に呼ばれたら

断れないですよね^^;

栗原選手!

時差ぼけに負けず

がんばってくれよ♪

WBCの追加招集って?

そんなのありなの?

アメリカ代表、負傷した選手に代わって一人招集したって

そんなルールさー、アンフェアだと思いませんか?(>_<)

アメリカはいいよ地元開催だから時差ぼけ無しで招集出来るから

ほかの国なんか無理だよねー

常に補欠選手を帯同させるわけにもいかないし

アメリカに都合のいいルールですね~