えーっ!今から招集! | yumi737さんのブログ

えーっ!今から招集!

今日負傷した村田に代わって

広島から栗原招集って

こんな離れた日本から招集するのー!

試合は月曜日の9時からよ^^;

アメリカに勝てば火曜日決勝だけど

無茶するね~原クン

日の丸の代表に呼ばれたら

断れないですよね^^;

栗原選手!

時差ぼけに負けず

がんばってくれよ♪