えーっ!今から招集!
今日負傷した村田に代わって
広島から栗原招集って
こんな離れた日本から招集するのー!
試合は月曜日の9時からよ^^;
アメリカに勝てば火曜日決勝だけど
無茶するね~原クン
日の丸の代表に呼ばれたら
断れないですよね^^;
栗原選手!
時差ぼけに負けず
がんばってくれよ♪
広島から栗原招集って
こんな離れた日本から招集するのー!
試合は月曜日の9時からよ^^;
アメリカに勝てば火曜日決勝だけど
無茶するね~原クン
日の丸の代表に呼ばれたら
断れないですよね^^;
栗原選手!
時差ぼけに負けず
がんばってくれよ♪