yumi737さんのブログ -297ページ目

かぶりもの?ランナー

東京マラソン、スタートしましたが

このトップグループの中にいる

ヅラみたいな、かぶりものした人は誰?^^;

ちょっと笑えるんですけど(^^)

あの頭にどうしても目がいってしまう^^;

まぁ、実力がある一般ランナーだと思うけど

なんじゃソレ

明日は

東京マラソンなんですね♪

マラソンってテレビで見るの結構好きで

そんな変動あるスポーツじゃないのに

最初から最後までテレピ見てます^^;

でも、明日は韓国×ベネズエラ戦の方が(テレビでやるの?)気になるかな~(>_<)

あっ、春高バレー 四天王寺負けたんですね~

結果見てビックリです!

負けちまったー(>_<)

あの浅いレフト前ヒットで

セカンドからのランナーを刺せないとは

まぁ、落ち込むことはない

夏に期待しましょう♪^^;