yumi737さんのブログ -295ページ目

月曜バレー♪

今朝も寒いな~(>_<)

昨日はママさん7人のお手伝い(男性)6人

体育館は来月の入学式の準備のため

紅白幕が飾られた中での練習♪

練習はいつもと変わらないのに

自然とめでたい気分になるのは気のせい?^^;

試合形式ではママさん2人足りないので

ライトとバックセンに人がいると仮定しての練習です

当然お手伝い側も配慮してスパイク打ちます

まぁ、そのへんはいつもの事だけど(^^)

次は水曜日、ここは人数少ないところ^^;

でも、喜んでお手伝いに行きますよ~(^^)

今自分自身、火曜日と土曜日がバレーの無い空きの日(日曜もだけど^^;)

離れた市でもいいから

火曜と土曜にバレーしてるとこ模索してるとこであります♪

どこかないかな~

いいねいいね~♪

何があるかわからないから

もっともっと点数が欲しい~♪

頑張れ日本!

温泉~♪

毎週、週末に体重少し増えかけては日曜日にサウナで落とすの繰り返し(^^)

明日はバレーだ♪

今週は4回!

最近、身体に異変があって

筋トレのバーベルは中止しております^^;

バレーには今のところ支障はないのですが

何が原因なんでしょう?