月曜バレー♪
今朝も寒いな~(>_<)
昨日はママさん7人のお手伝い(男性)6人
体育館は来月の入学式の準備のため
紅白幕が飾られた中での練習♪
練習はいつもと変わらないのに
自然とめでたい気分になるのは気のせい?^^;
試合形式ではママさん2人足りないので
ライトとバックセンに人がいると仮定しての練習です
当然お手伝い側も配慮してスパイク打ちます
まぁ、そのへんはいつもの事だけど(^^)
次は水曜日、ここは人数少ないところ^^;
でも、喜んでお手伝いに行きますよ~(^^)
今自分自身、火曜日と土曜日がバレーの無い空きの日(日曜もだけど^^;)
離れた市でもいいから
火曜と土曜にバレーしてるとこ模索してるとこであります♪
どこかないかな~
昨日はママさん7人のお手伝い(男性)6人
体育館は来月の入学式の準備のため
紅白幕が飾られた中での練習♪
練習はいつもと変わらないのに
自然とめでたい気分になるのは気のせい?^^;
試合形式ではママさん2人足りないので
ライトとバックセンに人がいると仮定しての練習です
当然お手伝い側も配慮してスパイク打ちます
まぁ、そのへんはいつもの事だけど(^^)
次は水曜日、ここは人数少ないところ^^;
でも、喜んでお手伝いに行きますよ~(^^)
今自分自身、火曜日と土曜日がバレーの無い空きの日(日曜もだけど^^;)
離れた市でもいいから
火曜と土曜にバレーしてるとこ模索してるとこであります♪
どこかないかな~