yumi737さんのブログ -294ページ目

あと

2点はほしいな~(>_<)

がんばれ日本!

ん~~

しびれるゲーム展開だね~

先攻だから、とにかく大きいリードがほしい(>_<)

さっきのチャンスが(-.-;)

さぁ!侍ジャパン

勝ってもらいましょう!

勝っても負けてもラスト1試合!

思う存分自分達のプレーを♪

ところで、世界一決める大会で

同じアジアチームと5回も戦うという

この組み合わせ

なんなの?

ガンバレ!日本♪