yumi737さんのブログ -292ページ目

昨日の午後から

雪が10㌢積もりました(^^)

今シーズンはもう4駆で走ることはないだろうって思ってたけど

昨日の夜はさすがに4駆で走りました^^;

すでにタイヤ交換した人もいるらしく

おとといの凍結時は事故が多発したみたいです(>_<)

みなさん、安全運転を!

しかし寒いね~(>_<)

寒い~~~(>_<)

ただ今の気温

氷点下2.5度(>_<)

さみ~~(>_<)

今週いっぱいは寒いみたいです

みなさん、風邪などひかないように

気をつけてくださいね^^;

気付いたことが

どこのテレビ局も

WBCの優勝に沸いて

盛り上がってますが

今ふと気付いたことが

テレビで福留選手見ましたか?

見てないような?

シャンパンファィトでも

歓喜の輪でも

目立ってなかったような?

優勝したんですから

もっと目立ってください(^^)

結果が出なくても

侍ジャパンの一員♪

テレビ局の方々

インタビューとかあったら

少しでもいいから放送してくださいね^^;