昨日の午後から
雪が10㌢積もりました(^^)
今シーズンはもう4駆で走ることはないだろうって思ってたけど
昨日の夜はさすがに4駆で走りました^^;
すでにタイヤ交換した人もいるらしく
おとといの凍結時は事故が多発したみたいです(>_<)
みなさん、安全運転を!
しかし寒いね~(>_<)
今シーズンはもう4駆で走ることはないだろうって思ってたけど
昨日の夜はさすがに4駆で走りました^^;
すでにタイヤ交換した人もいるらしく
おとといの凍結時は事故が多発したみたいです(>_<)
みなさん、安全運転を!
しかし寒いね~(>_<)