昨日の午後から | yumi737さんのブログ

昨日の午後から

雪が10㌢積もりました(^^)

今シーズンはもう4駆で走ることはないだろうって思ってたけど

昨日の夜はさすがに4駆で走りました^^;

すでにタイヤ交換した人もいるらしく

おとといの凍結時は事故が多発したみたいです(>_<)

みなさん、安全運転を!

しかし寒いね~(>_<)