yumi737さんのブログ -290ページ目

病院に行く時に限って

いつもの症状が出ないのは何故?

都合のいい身体だ(>_<)

病院嫌がってるわけじゃないのに^^;

今日もバッティングセンターへ

でも今日は行動が遅かったから混んでる^^;

野球部らしき中学生いるけど

あきらかに、俺より打ててないっす(^。^)

多分高校生も打てない人多い^^;

ちゃんと練習してんのか?

今日は曇り空

今は3.7度だけど

風が少ししかないから

ちょっと暖かく感じる^^;

おとといのバレーでアップ兼ねてボールで遠投したから

昨日のバレーは少し肩が痛かった(>_<)

大きいボールで35㍍位投げれるから

ママさんのボールだともう少し飛ぶかも^^;

野球のボールで遠投したら

どれくらい投げれるんだろう?

今日はいつも一緒に行ってるバレーの同級生と

飲みに行ってきます(^^)