今日もバッティングセンターへ | yumi737さんのブログ

今日もバッティングセンターへ

でも今日は行動が遅かったから混んでる^^;

野球部らしき中学生いるけど

あきらかに、俺より打ててないっす(^。^)

多分高校生も打てない人多い^^;

ちゃんと練習してんのか?