yumi737さんのブログ -288ページ目

今日は晴れのち雲

朝あんなに天気よかったのに

すき間から青空見えてるけど^^;

ところで

今更ながらですけど

パソコンから初めてアメブロに入ってみました^^;

パソコンからだと色々あるんですね

でも会社で使ってるんで

家では出来ないですけど(>_<)

ID確認するのに

アドレス入力して送信したんですけど

アドレスを間違ってしまいショック!

多分、間違った人のメールに

ID通知のメールが届いたかと思うのですが

ごめんなさい(__)

昨日の病院で

レントゲン写真を撮って

MRIの予約時間まで時間があったので

お昼ご飯を食べに行き

病院戻ったら救急車がいて

急患だな~って思いながら待合の通路へ

通路には泥の汚れが点々と

救急隊の長靴かららしい

ちょうどその時診察室からその患者がストレッチャーに乗せられレントゲン室へ

見た感じ20代前半の男性

付き添いの人のヘルメットの名前から、どうやら高い場所からの転落かな?

おそらく腰の骨折かと思いますが、見た目は普通の顔してたんです

問題はそれから

レントゲン室から響き渡る大きな声

あ゛ぁぁぁ~~~!!!

い゛てぇぇぇ~~~!!!

っと、多分いろんな角度から写真撮るのに身体の向きを動かされてるからだと思うんですけど

お気の毒ですが、そんなでかい声出さなくても

痛みは治まらないっちゅうの!

男なんだからさー、うるせーょテメーって俺の独り言^^;

そんなでかい声出せるんなら、救急隊の人にありがとうございましたくらい言えョ

って思いながらMRIの順番がきたので部屋に入ったのですが

3つ隣のレントゲン室からはまだ悲鳴が^^;かなりでかい声

MRIの診察中動かないで下さいね~って言われたけど

笑い堪えるのに大変でした

怪我した兄ちゃん、お大事に~

つり銭の取り忘れ

最近よく遭遇します^^;

みなさん忘れてませんか~♪

幸いここ数回は、建物の中の自販機での事なので

受け付けにちゃんと返します(^^)

外では取り忘れ見ないな?

金額は少額ではありますが

こんな景気が悪いなか

忘れないで下さいね(^^)